ziyuuniikiru’s blog

自由に思ったことをやれる人生を夢見るおっさん

タトゥーをレーザー治療で消すので日記はじめます!

f:id:ziyuuniikiru:20160924152619j:plain

f:id:ziyuuniikiru:20160924152219j:plain

はじめまして、35歳のメンズです!

このたびタトゥーを消す決心がつきましたので自分の記録用と タトゥー除去を考えている方の参考になればとおもい日記を書いていきます。

 

タトゥーを消そうと思った経緯

・二の腕一面なのでTシャツ着れないのがきつい

・子供が大きくなってきて銭湯、プールに連れて行ってあげたい

・仕事関係で気を使う(隠す)のがつらくなってきた

・そもそも18歳の頃にカッコつけで入れたので覚悟も考えもなかった(本当にバカですね・・・)

・ここ2,3年でタバコ、ギャンブル、酒をやめたので最後にタトゥーなくしたら一般的な普通になれるかなという願い

 

ざっとこんな感じです。

 

マイペースでやってきますのでどうぞよろしくお願いいたします

あとブログも慣れてないのでおかしかったらすみません。