ziyuuniikiru’s blog

自由に思ったことをやれる人生を夢見るおっさん

ピコレーザー2回目 一日後!

f:id:ziyuuniikiru:20161125085110j:plainf:id:ziyuuniikiru:20161125085118j:plain

ピコレーザー2回目を照射してきました。

2回目だからあまり痛くなかったらうれしいな~って願ってましたけどそんなに世の中甘くなかった(><)

まあ照射時間が15分くらいなので何とか耐えれる感じ・・・たぶん倍の30分とかなら挫折するとおもう・・・

麻酔クリーム(1本1000税別)を3本使っているんですが 使ってこれなんで実際効いているのか 無かったらもっとやばいのかはやってみないとわからないですが 試してみる勇気はないです。

一回目は赤い色の部分が水ぶくれになっていたんですが 一回目で赤いところが減ってきたので水ぶくれは今回はまだ少ない気がします

次は状態が落ち着いてきたら更新を

今回かかった費用 

レーザー代 80000円

麻酔クリーム3本 3000円

合計 89640円