ziyuuniikiru’s blog

自由に思ったことをやれる人生を夢見るおっさん

レーザー除去一回目  一日後(グロ注意!!!!

ついにレーザーあてに行って来ました!

所要時間15分くらい?

かかった費用 89200円(薬代込み)

 

やってみた感想

 

ネットとかでレーザーは痛くないしその日から仕事、普通にできます!みたいな事書いてありますが嘘ですね。とにかくめちゃめちゃ痛かったです いれたのが17年前なので記憶があいまいですが3倍くらい痛いかも・・・しかも麻酔クリームつかってこれなんで何もなしとか考えたくないレベル。終わった瞬間、汗が滝のようにでていて意識がボーっとなってました。

あと施術中、肌の焦げた臭いがしてきてこれにも痛さと恐怖を感じさせられる気がした

術後は3時間くらいでいたいのは収まりましたが、次の日はチクチクするやけどの痛みが全体で感じました。ちょっと眠りに付きにくいぐらいの痛み

 

↓がちょうど24時間後くらいの写真 

おおきめの水ぶくれがちらほら

これで普通に仕事、日行生活できるとか自分には無理・・・

f:id:ziyuuniikiru:20160927131056j:plain

f:id:ziyuuniikiru:20160927130834j:plain